2012-01-01から1年間の記事一覧

第24回シングル厨の集いオフ

お久しぶりです。しっかりと準備していったらそれなりに結果が残せたいのでブログに載せたいと思います。 結果は予選7−2 決勝リーグ2回戦敗退でベスト8でした。 それではタラオジャックナイフスタンダードver00 個別解説 ■ユキノオー 穏やか 197-100-95-113-…

久々に

ブログでも更新しようかなと思います。あんぐらで使ったパーティでも載せようかと思ったんですが、途中退席()だったのでまあ次の機会にでも載せようと思います。今は夏休み期間中なので、これまでにあった夏休みの出来事を手帳などを見ながらブログにでも記…

麻雀物語 〜麗しのテンパイ乙女〜

最近ポケモン全然やってないので中々記事が書けないので記事の幅を広げてみようと思います。 学校帰りほぼパチンコ行ってるのでその感想でもこれから書いていこうかなと思います。 それでここ最近打ってるのがこれ 麻雀物語 〜麗しのテンパイ乙女〜 軽くスペ…

第1回SORIAオフ

みなさんこんにちわ。SORIAオフ行ってきました。 成績は予選4-3同率が5人おりでジャンケンで運良く1位通過し、決勝リーグ1回戦で負けてしまいベスト16でした。 〜パーティ〜ユキノオー 控えめ 吹雪 ギガドレイン めざめるパワー(炎) 氷の礫 @気合の襷 ガブ…

第20回シングル厨の集いオフ

オフには行っていたがなかなかブログに挙げるまでもないパーティしか出来なかったが、今回は中々いいパーティが出来たので挙げてみたいと思う。 〜パーティ〜ユキノオー 控えめ 吹雪 ギガドレイン めざめるパワー(炎) 氷の礫 @気合の襷 ガブリアス 意地っ張…