第32回シングル厨の集いオフ 

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 備考 バシャーモ 馬鹿力 叩き落とす 鬼火 守る メガストーン ガルーラ 秘密の力 猫だまし 岩雪崩 地震 メガストーン クレセリア 冷凍ビーム 毒々 月の光 三日月の舞 ゴツゴツメット ボルトロス 10万ボルト 目覚めるパワー(…

MCS

CS

MSC行ってきたA:テケテケ(ヴェルズ) B:多羅尾(ヴェルズ) C:みなも(先史遺産) 1回戦 会場間違えるアホな奴 2回戦 征竜 ×× チーム○ 1回もオピオン立たずに負け 3回戦 ライロ征竜 ○○ チーム○ オピオンビート 4回戦 ラギア ○○ チーム○ 1本目 相手ラギアに警告当…

第32回あんぐらオフ

今更ですがあんぐら行ってきました予選6-2で1位抜け決勝トーナメント2回戦で負けてベスト8とりあえず6匹だけカロスダブル結構面白いルールだと思うので引き続き頑張る

カロスダブル素早さ

カロスダブル 素早さ メガ進化のみ 150 フーディン プテラ 135 ライボルト 130 ゲンガー 115 アブソル ヘルガー 112 ルカリオ 105 カイロス 100 ガルーラ サーナイト チャーレム リザードンX リザードンY 92 ガブリアス 81 ギャラドス 80 フシギバナ 78 カメ…

第26回シングル厨の集いオフ 結果 使用パーティ

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 備考 ユキノオー 吹雪 ギガドレイン めざめるパワー(炎) 絶対零度 ラムのみ ガブリアス 逆鱗 地震 ストーンエッジ 寝言 拘りスカーフ 鮫肌 ボルトロス 10万ボルト めざめるパワー氷 馬鹿力 挑発 ゴツゴツメット 化身 ヒード…

ユキノオーガブリアスまとめ

ユキノオーガブリアスをBW初期から使用してきたものをまとめた。

第25回シングル厨の集いオフ

シングル厨行ってきました。結果は予選8−1 決勝リーグ2回戦敗退でベスト8でした。 それでは多羅尾JKスタンダードver01〜To be continued〜 面子もステータスも前回のシングル厨と変更なしです。 詳細は http://d.hatena.ne.jp/tarataratarao/20120917/137908…

最近のもちネタ

パズドラのCMのモノマネたまにはなんか書くかポケモン 前回のオフからやってない 多分最後に出たオフはシングル厨 けど次のシングル厨は出るぷよぷよ 少しやってる遊戯王 GSシリーズ1箱買ってシクがグランマーグでノーレアバブーンで大人しく勉強した麻雀 や…

第24回シングル厨の集いオフ

お久しぶりです。しっかりと準備していったらそれなりに結果が残せたいのでブログに載せたいと思います。 結果は予選7−2 決勝リーグ2回戦敗退でベスト8でした。 それではタラオジャックナイフスタンダードver00 個別解説 ■ユキノオー 穏やか 197-100-95-113-…

久々に

ブログでも更新しようかなと思います。あんぐらで使ったパーティでも載せようかと思ったんですが、途中退席()だったのでまあ次の機会にでも載せようと思います。今は夏休み期間中なので、これまでにあった夏休みの出来事を手帳などを見ながらブログにでも記…

麻雀物語 〜麗しのテンパイ乙女〜

最近ポケモン全然やってないので中々記事が書けないので記事の幅を広げてみようと思います。 学校帰りほぼパチンコ行ってるのでその感想でもこれから書いていこうかなと思います。 それでここ最近打ってるのがこれ 麻雀物語 〜麗しのテンパイ乙女〜 軽くスペ…

第1回SORIAオフ

みなさんこんにちわ。SORIAオフ行ってきました。 成績は予選4-3同率が5人おりでジャンケンで運良く1位通過し、決勝リーグ1回戦で負けてしまいベスト16でした。 〜パーティ〜ユキノオー 控えめ 吹雪 ギガドレイン めざめるパワー(炎) 氷の礫 @気合の襷 ガブ…

第20回シングル厨の集いオフ

オフには行っていたがなかなかブログに挙げるまでもないパーティしか出来なかったが、今回は中々いいパーティが出来たので挙げてみたいと思う。 〜パーティ〜ユキノオー 控えめ 吹雪 ギガドレイン めざめるパワー(炎) 氷の礫 @気合の襷 ガブリアス 意地っ張…

第57回DEXファン東京オフ仕様パーティー&第19回シングル厨の集いオフ使用パーティ

久しぶりの更新ですね。ここ最近使ってたパーティを晒したいと思います。 カバルドン 腕白 地震 氷の牙 欠伸 ステルスロック @オボンの実ドリュウズ 陽気 地震 岩雪崩 身代わり 剣の舞 @命の珠ラティアス 臆病 流星群 波乗り 雷 トリック @こだわり眼鏡ハッ…

全国ダブル たねおふ  

お久しぶりです。シングル迷走してて、ダブルが面白い今日のこのごろです。さてアリーナオフも先々週たねおふも終わり、ここらでここ半年ぐらい使ってきたパーティを晒したいと思います。 バンギラス 陽気噛み砕く 岩雪崩 冷凍パンチ けたぐり @こだわりスカ…

あんぐら

あんぐら行ってきました。勝率は良くなかったものの、一応パーティだけは晒したいと思います。 バンギラス 陽気 噛み砕く ストーンエッジ 冷凍パンチ けたぐり @こだわりスカーフ エアームド 腕白燕返し ステルスロック 鈍い 羽休め @ゴツゴツメット ラッキ…

突発大会

夏休みが始まり、中高時代の友人たちはインターンやら留学やらバイト、大学勢はサークルというよくわからんものを一生懸命する中、僕は夏休みを満喫・・・というわけではないですがまあ暇してます。 本題ですがニコ生主のふみやさんの突発大会がちょうど開か…

シングル厨

シングル厨に行ってきました。がもうこのパーティ限界ですね。パーティ変えたいと思います。なんたってパーティ紹介なのにmixiの2ヶ月前の日記からコピペしてちょっとだけ変えて終わりっていくらなんでも、そんなパーティで勝てるほど甘くないよね。けど今ま…

110と111

どうもです。中間テストが終わり、期末までゆるりと過ごしている今日のこのごろです。 さてポケモンについてですがラティアスが微妙なので今ボルトロスにして回してますが、やはり弱くはないですね。 まだどちらにしようか迷ってる最中ですが、ここらで自分…

DEX

行ってきました。軽く感想だけ。4勝4敗で落ちでした。ここのところシングル調子良かったので、ちょっとショックですね。気づいた点としては・グロスに後出しでロトムは微妙なこと。 ・初手バンギが来ると分かって居ても、こちらが初手出しやすいポケモンがい…

アスは

明日はDEXオフです。パーティは前紹介したパーティで行くつもりですけど、内容は若干変えていきます。まあ行く人は軽くメタって倒しちゃってくださいな。 さて今日は宿り木ユキノオーについてです。昨日すごく頑張って作りました。 どれぐらい頑張ったかと言…

AKB

の総選挙ありましたね。ちなみに自分は松井玲奈推しです。ちょっと前までは結構お金使って追っかけていましたが最近落ち着きました。まあ玲奈が10位でよしよしという感じの気分です。まあ今日の日記をAKBの選挙の振り返りでもいいかなぁと思ったんですが、ま…

レーティング

はだるいので、パーティ考える時間が多いです。さて、では前回言ったとおり今使ってるパーティを紹介したいと思います。 今使ってるパーティはこんな感じである。ブログぐらい色違いにしようかと思ったけどアスの画像がなかったから通常色ででは個別解説ガブ…

まあ

開設した次の日ぐらいは日記を書いてみようと思うとりあえず自分が考える今のシングルの環境を書いてみたいと思う という内容はわざわざ俺が書くまでもないかなと思った他にいい記事書いてる人いっぱいいるしね だからなんか面白いことないかなと考えた結果 …

開設してみた

ブログを開設してみました。ポケモンのオフで使ったパーティや結果などを中心に不定期に更新していきたいと思います。宜しくお願いします。