2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シングル厨

シングル厨に行ってきました。がもうこのパーティ限界ですね。パーティ変えたいと思います。なんたってパーティ紹介なのにmixiの2ヶ月前の日記からコピペしてちょっとだけ変えて終わりっていくらなんでも、そんなパーティで勝てるほど甘くないよね。けど今ま…

110と111

どうもです。中間テストが終わり、期末までゆるりと過ごしている今日のこのごろです。 さてポケモンについてですがラティアスが微妙なので今ボルトロスにして回してますが、やはり弱くはないですね。 まだどちらにしようか迷ってる最中ですが、ここらで自分…

DEX

行ってきました。軽く感想だけ。4勝4敗で落ちでした。ここのところシングル調子良かったので、ちょっとショックですね。気づいた点としては・グロスに後出しでロトムは微妙なこと。 ・初手バンギが来ると分かって居ても、こちらが初手出しやすいポケモンがい…

アスは

明日はDEXオフです。パーティは前紹介したパーティで行くつもりですけど、内容は若干変えていきます。まあ行く人は軽くメタって倒しちゃってくださいな。 さて今日は宿り木ユキノオーについてです。昨日すごく頑張って作りました。 どれぐらい頑張ったかと言…

AKB

の総選挙ありましたね。ちなみに自分は松井玲奈推しです。ちょっと前までは結構お金使って追っかけていましたが最近落ち着きました。まあ玲奈が10位でよしよしという感じの気分です。まあ今日の日記をAKBの選挙の振り返りでもいいかなぁと思ったんですが、ま…

レーティング

はだるいので、パーティ考える時間が多いです。さて、では前回言ったとおり今使ってるパーティを紹介したいと思います。 今使ってるパーティはこんな感じである。ブログぐらい色違いにしようかと思ったけどアスの画像がなかったから通常色ででは個別解説ガブ…

まあ

開設した次の日ぐらいは日記を書いてみようと思うとりあえず自分が考える今のシングルの環境を書いてみたいと思う という内容はわざわざ俺が書くまでもないかなと思った他にいい記事書いてる人いっぱいいるしね だからなんか面白いことないかなと考えた結果 …

開設してみた

ブログを開設してみました。ポケモンのオフで使ったパーティや結果などを中心に不定期に更新していきたいと思います。宜しくお願いします。